初のラジオ出演!日曜夜の『岐阜美少女図鑑+(プラス)』をお聴きください

こんにちは!
NPO法人マドレボニータ 産後セルフケアインストラクターのヒロです。

先日、初のラジオ番組収録に行ってきました。

エフエム岐阜さんの『岐阜美少女図鑑+(プラス)』で、岐阜の街で活躍する女性をゲストに!ということで今回ありがたいご縁をいただき、マドレボニータの活動について紹介させていただきました。

もうね…緊張しすぎて、何を話したのかもうろ覚えで…。

しかもこんな大事な時に限って、喉がやられてオネエ声にーーっΣ(゚д゚lll)

だけど、今の私の精一杯の思いは言葉にできた…かな。まだまだ精進しなくちゃ!ですが。

こんな私を暖かくサポートしてくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

オンエアは今日!
4月5日(日) 20:00〜20:30の予定です。
80.0MHzにチューニングを合わせてくださいね!

ラジオから聴こえる自分の声は、どんな感じだろう?(^^;;

宜しければ、私のちょっぴりテンパった声を聴いてやってくださいませ(^_^;)