再開!バランスボール講座@プラザ掛洞

こんにちは!産後セルフケアインストラクターのヒロです。

昨年末からしばらくお休みしていた、バランスボール講座@プラザ掛洞が、
今日から再開しました。

小学校時代の同級生のお母さんが参加してくださって、
顔を見た瞬間『おばさーん!』『ひろこちゃん!』で始まるホーム感(笑)

『孫のお世話のためにもひざの痛みをなんとかして、体力作りしたい』
『病院や整体、針に通ってもどうにも治らない恥骨の痛みをどうにかしたい』
と切実な思いを抱えて参加してくださっている皆さん!

一生、自分の足で歩いていくためにも、
そして医療費削減のためにも、
自分の体を自分でケアすることは大きな意味を持ちます。

ケアしてもらうこともいいけれど、
自分で取り組むケアも是非取り入れていきましょー!

深呼吸の後、「あー気持ちよかった!!楽しかった!!!」

「家で、一人ではこんなにも動けない!」と

紅潮した表情で話してくださった皆さん。


みんなでやる!がやっぱり楽しいですよね☆

楽しみながら、筋力もつけていきましょう!!!!

約2ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします。


************

 

【ただいま受付中の講座】

☆産後のボディケア&フィットネス教室☆

【岐阜クラス】毎週火曜日

 5月コース(5/12.19.26.6/2) 随時、体験見学受付中☆

 6月コース(6/9.16.23.30)

 

【名古屋クラス】毎週金曜日

 5月コース(5/15.22.29.6/8)※最終日のみ月

 →コース参加は満席です。5/22・6/8のみ単発参加できます

 (6月コースは休講です)

 

 

☆バランスボール3コインレッスン☆

 5月23日(土) 9:30-10:30 ※日程変更しました!

 詳しくはコチラからどうぞ!