日々の生活を元気に豊かに!旭化成ホームズ(株)さまにて、バランスボール講座開催

産後でも元気な私にあえる!

NPO法人マドレボニータ認定 産後セルフケアインストラクターのヒロです。

この日は、旭化成ホームズ(株)さまにて、へーベルハウスオーナーさま向けのイベントとして、バランスボール講座を開催しました。
会場となった17階フロアからの景色。高くて気持ちいい!!
会場となった17階フロアからの景色。高くて気持ちいい!!

30代〜ご年配の方まで、そして中にはご夫婦で参加してくださった方も!8名の皆さんとみっちり1時間弱、気持ちいい汗を流しました。

「バランスボール、買ってみたけど、使い方がわからず押し入れに片付けてある」という方が多く、「基本が知れて良かった!家でもやってみたい。マドレストアでDVDを購入します!」と鼻息荒く、帰られた皆さま。ぜひ毎日の生活を楽しく豊かにするためにも、健康な体を手に入れてくださいね。

最後のアンケートも満足度が高く、旭化成ホームズの担当者さんも喜んでくださり、ホッとしました(^_^;) 貴重な機会をいただき、ありがとうございました!


旭化成ホームズさまでは、日常を素敵に、豊かにできるようなセミナーやイベントを各地で開催していらっしゃいます。

対象は、オーナーズ倶楽部会員様とご家族様、そのご友人様となっておりますので、よろしければ、チェックしてみてくださいね。

>>イベント・セミナーのご案内



そして、参加者の皆さんも気になっていた、『健康になる 産後エクササイズ DVD』のお買い求めはマドレストアのコチラのページからどうぞ!
DVD以外にも、産後に特化した読み物が盛りだくさん!!

*****************

 【ただいま受付中の講座】

*****************


☆産後のボディケア&フィットネス教室☆

【岐阜クラス】毎週火曜日

 ◎7月コース(7/7.14.21.28)→満席です

 ◎8月コースは休講です。

 

【名古屋クラス】毎週金曜日

 月コースは休講です。

 ◎7月コース(7/3.10.17.24)→残席3名様

 ◎8月コースは休講です。

 

いよいよ新規開講!

【桑名クラス】毎週木曜日

 ◎8月コース(8/6.20.27.9/3)




☆バランスボール3コインレッスン☆

 【岐阜スタジオ】 プリムローズ3階スタジオ

  7月18日(土) 9:30~10:30 →満席です

      ※2014年12月20日以降に生まれた赤ちゃんは同伴可

 

  参加費:1,500円(税込) ※マドレボニータ会員 1,000円

  持ち物:タオル・飲み物・着替え

  お申込:件名を「(日時)3コイン申込」とし、お名前・ご連絡先(℡・

      メールアドレス)・お子さん同伴の有無を明記し

      こちらまでメールをお送りください。