【お知らせ】OG向け3コインレッスン@岐阜 開催決定!

産後でも元気な私にあえる!

NPO法人マドレボニータ認定 産後セルフケアインストラクターのヒロです。

 

9月から何度青空を見上げられただろう??というほど、湿っぽいお天気が続いておりますが、皆さん、お元気でいらっしゃいますか??

 

●なんだか肩が、腰が、頭がズシーンと重い。

●風邪がなかなか治らない。

●鬱々悶々としちゃう。

 

季節の変わり目だからこそのだるさやしんどさを抱えている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、しばらくお休みをしていた3コインレッスンを10月より再開します!

 

ただ、秋はイベントシーズンということもあり、私も毎週のようにすでに予定がいっぱい!!!ということで、いつぶりだろう?平日版に切り替えての開催となりますー。

 

最近のOGさんも継続的なメンテナンスのために、久しぶりのOGさんはデトックスのために(体の老廃物だけでなく、心のデトックスも必要ですよね!)、是非ぜひ一緒に体を動かしましょう!!!!

 

【日  時】 2016年10月19日(水) 10:30-11:30 

【場  所】 プリムローズ 3階スタジオ

【参加費】 1,500円(税込) 

 ※NPO法人マドレボニータ会員さま:1,000円

 

【持ち物】 タオル・飲み物・着替え・(お子さま同伴の方は)お子様の着替え、おむつなど

 

【お子様の同伴について】 

2016年3月23日以降に生まれたお子さんは一緒にご参加いただけます。同伴参加の方は、その旨もお伝えください。

 

※プリムローズの託児ルームをご利用の方は、できるだけお早めに直接お申し込みください。℡:0582525006 まで

 

参加ご希望の方は、件名を【10/19参加希望】とし、お名前・電話番号・お子さん同伴の有無を明記し、こちらのアドレスまでご連絡ください。

 

たくさんのOGさんに会えること、楽しみにしています。