【お知らせ】「CUE DAY 01」に登壇します

来週の木曜日10/19の午後になりますが、株式会社岡村製作所が運営する共創空間「Open Innovation Biotope "Cue"」のカンファレンスイベント「CUE DAY 01」にゲストスピーカーとして、マドレボニータ事務局シスターズの八田とともに、登壇させていただくことになりました。

今年の春、大阪で開催したマドレ主催のイベントに、はるばるお子さん連れで参加してくださっていた株式会社岡村製作所の小倉さんが、私たちの活動を知り、ずっと温めてきてくださっていた企画です。

 

今年で9年目となるNECワーキングマザーサロンにおける「共創」のありかた、また、母となってはたらく女性の抱える課題等について、キャリアコンサルタントの柴田朋子さんと一緒にお話ししていきます。

 

私にとって、人と向き合う上での「聴く」「目の前のことをとことん観察する」の師匠と勝手に思っている柴田朋子さんと、マドレボニータ事務局シスターズのつかさっちんこと八田吏さんのお二人。

 

もうこのお二人との贅沢すぎる時間が持てること、そしてどんなお話ができるのだろう??と、今からワクワクしています。

 

ぜひたくさんの方にお越しいただけますように。

 

「共創」というキーワードにピンと来た方はもちろん、2010年〜これまで、NECワーキングマザーサロンに参加してくださった方、参画してくださった方、そしてこれから参加・参画してみたいと思う方も、ぜひぜひお越しくださいね!!

 

CUE DAY 01セッション02:

子育てとはたらくをサポートする共創プロジェクト~NPO×企業×ボランティア~

 

日 時:2017年10月19日(木)16:00〜18:00

場 所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12

    大名古屋ビルヂング14F

 

▼詳細、お申し込みはこちらから


 

◆現在受付中の講座・イベント・最新NEWSは 

 

    こちらからご確認ください!