大切な妻に、お友達に、仕事仲間に、産後ケアのクリスマスプレゼントはいかがでしょう?

「産後でも元気な私にあえる!」

認定NPO法人マドレボニータ 産後セルフケアインストラクターの山本裕子(通称ひろりん)です^^

11月も終わりが近づき、いよいよクリスマスムード本番の時期になりましたね。

 

小さな子を持つみなさんは、子どもたちの「サンタさんからのプレゼント」選びに頭を悩ませているのではないでしょうか?

 

我が家も先日、12歳の娘が、4歳の息子と一緒に「サンタさんへのお手紙」を書いて、クリスマスツリーの長靴の袋に入れてまして・・・^^

 

おそらく、新幹線であろう絵で(多分・・・笑)伝えようとしていた息子の手紙にほっこりしたり、はっきりとリクエストしてくる娘の手紙を読みながら「12歳、もうそろそろ気づいても良くないか?」と夫と笑ったり。夫婦の晩酌のネタになりました(笑)

 

とはいえ、子どもへのプレゼントだけでなく、ご夫婦同士・お友達同士・社内の仲間同士でのプレゼント交換もいいですよね!

 

そんなプレゼントとして、マドレボニータの産後ケアチケットのプレゼントはいかがでしょうか??

 

詳細はこちらのページから!

 

*夫から、出産という大仕事を終えた妻へ『お疲れ様。これからも一緒に頑張ろうね』というメッセージを込めて。

 

*大切な友達に『元気になって、新しい生活も楽しんでね』という応援の気持ちを込めて。

 

*大事な仕事仲間に『育休中に元気になって、戻ってきてね!みんなで待ってるよ』というエールを込めて。

 

プレゼントの仕方は簡単^^

こちらの専用ページから

 1. プレゼントしたい相手の方のお名前とメールアドレスを入力

 2. あなたのお名前とメールアドレスを入力

 3. 購入する「マドレ教室チケット」の金額を選ぶ

 4. 贈りたい日と添えるメッセージを入力  するだけ!

 

今なら、来週の12/5からスタートする産後ケア教室@岐阜12月コースにも間に合いますよー!!!

12月コースで使えなくても、有効期限は6ヶ月あるので、今プレゼントしても、2018年初春までご利用いただけますよ^^

 

産後女性は、自分のことにお金を使うことに後ろめたさを感じることもあります。

 

そんな時に、夫はもちろん、周りの友人から「このチケットを使って、元気になってきてね」と言われるとどれだけ嬉しいことか!!!!!

 

この記事を読んでくださった皆さま〜、ぜひ大事な人へのクリスマスプレゼントとして、ご活用くださいね。

 


 

◆現在受付中の講座・イベント・最新NEWSは 

 

    こちらからご確認ください!