TOMOS X’mas Party

「産後でも元気な私にあえる!」

認定NPO法人マドレボニータ 産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

 

今日はマドレボニータ東海TOMOSのメンバーで、新メンバーも交え、クリスマス会をしました。

入り口の看板もクリスマス仕様^^ ゆきまり先生のイラストがかわいいでしょ!

ラスティコの美味しいパンでテンションもアップ!!!

初めまして!の方も、久しぶり!な方も、近況を含めた自己紹介で距離が近づいたら、今年一年を振り返りつつ、それぞれの「来年の一文字」を考えてシェア!自分の来年はもちろん、みんなの来年も楽しみになって、ワクワク!!

 

もうね、なんですかね。思いを口にしたら、もう半分は叶っちゃったんじゃないかな!っていう感覚になっちゃう(笑)

 

最後は、大人のプレゼント交換を!!

音楽に合わせて回していったけれど、みんな気持ちが早りすぎて、全然リズムに乗れずにグダグダ(笑)

 

子どもたちへのプレゼントも楽しいけれど、母も自分へのプレゼントがあると嬉しい!!

あっという間のひと時。

来年もみんなで迷いながら、もがきながら、一歩ずつ前に進めるといいな。

陽気なパーティーピーポーたち(笑)

ちっちゃなサンタさんの後ろ姿も可愛すぎ!!!

生まれてくれて、元気に育ってくれて、ありがとう。

君たちのおかげで、私たちは出会えたよー!!!

 

◆現在受付中の講座・イベント・最新NEWSは 

 

    こちらからご確認ください!