岐阜教室日程変更のお知らせ

「産後でも元気な私にあえる!」

認定NPO法人マドレボニータ 産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

今日から子どもたちがそれぞれの場所に行って、12日ぶりに日常が戻ってきました。いやぁ・・・今回の休みは、な・・・長かったぁ・・・(笑)

 

このお正月も仕事だった夫はお留守番で、3日からは子どもを連れて、夫の実家のある伊豆に母子だけで帰省。

お天気も良くて、富士山が拝めたり、魚たちと触れ合ったり、美味しくいただいたり(笑)、熱川にあるバナナワニ園に行ったり。

 

今年はこれでも寒いそうですが、やっぱり岐阜とは比べ物にならないくらいあったかい場所。あったかいと身体も気持ちも緩むってホント!

最後の3連休は、娘のバレーボールの練習始めと豚汁の炊き出し!

極寒の体育館だけど、やっぱりここが居心地良くなってる(笑)

この小学校生活も残りわずかだと思うと、ちょっぴり寂しくなるけれど、このメンバーで楽しくやっていきたいな。

 

そして、その他の時間も、なかなか日常には取り組めない服の整理などで、ゆっくり時間を贅沢に使うことができたお正月。あまりに長い時間、家庭の時間を過ごしたので、仕事モードに切り替えていくのが一苦労ですが(笑)、こういう時こそ、体を動かしてスイッチを切り替えていきたいと思います!

 

 

さて、タイトルにもありますが、今日から始まる予定だった産後ケア教室@岐阜1月コースですが、諸事情により、来週16日からのスタートになりました。

 

また、それに伴い、すでに受付をスタートしていた2月・3月コースも日程が変更となります。

 

● 1月コース : 1月16・23・30・2月6日

● 2月コース : 2月13・20・27・3月6日

● 3月コース : 3月13・20・27・4月3日

 

参加をご検討してくださっていたみなさま、そしてすでにお申し込みくださっていたみなさま、急な変更となりまして、申し訳ありません。

 

そして以前の日程を見て、参加を断念された方がいらっしゃいましたら、今一度スケジュール帳とにらめっこして、参加を再度ご検討くださると嬉しいです!!

 

岐阜教室の新年1発目の1月コースは、来週1/16スタートとなります。

お正月期間を終えて・・・

「ちょっと体が重くてしんどいな。ぶっちゃけ疲れたなー!」という方。

「生活リズムが乱れちゃって、なんとか戻したい!」という方。

ぜひぜひ、強制的にでも体を動かす環境に身を置いてみませんか?

 

子どものいる人生、そういう時間って、待っていてもやってこないもんです(笑)。時間は自分で作っていくものですよー!!!!

 

駆け込み参加のお申し込みをお待ちしております。

詳細&お申し込みはこちらからお願いします。

 

私もこれからジムで初エクササイズ!に行ってきます^^

それでは!!


 

◆現在受付中の講座・イベント・最新NEWSは 

 

    こちらからご確認ください!