赤ちゃん抱っこして腹筋運動はかわいい!楽しい!

「産後でも元気な私にあえる!」

認定NPO法人マドレボニータ 産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

今朝、急に思い立って参加した、今川涼ちゃんのバランスボール教室。

キャンセルが続いたようで、TOMOSメンバーのゆりごんと二人レッスンだったけれど、いやぁ〜飛び込んでみて良かった!

 

私ね、実は夢があったんです。

「腹筋を赤ちゃんと向き合ってやってみたい」という夢が…笑。

 

4年前に息子と2クール参加した時は、まだ息子の首が座ってなかったからこれができなくて。いつも参加者の皆さんが微笑ましくやってる様子を見て、いつも羨ましくてー!

 

だから、今日は頼まれてもないのに(笑)、ゆりごんの娘ちゃんを抱っこさせてもらって腹筋!

 

 

いやぁ、想像以上に楽しくて、可愛くて、涼ちゃんのリードそっちのけで(失礼!笑)楽しんじゃった!この笑顔にもそれが表れてますよね(笑)

 

この可愛さは、絶対体験した方がいいですよー、皆さんっ!!

 

 

あまりの可愛さを独り占めしちゃいけない!とゆりごんにお返ししようとしたら「いや、そのままで」と即答されたけどwww

 

 

ということで、岐阜、名古屋駅前、桑名教室で、ぜひお子さんの可愛さをたくさん味わってください。

>>教室のご案内ページへ

『復職応援&ご紹介キャンペーン』も開催中です。

 

 

がっつり弾んだ後の、記念写真^^ 血のめぐりがよくなって肌艶いい!!!


 

◆現在受付中の講座・イベント・最新NEWSは 

 

    こちらからご確認ください!