【岐阜教室の休講と、それに伴う日程変更のお知らせ】

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

台風がじわじわと迫ってきている感が漂ってきましたね。

 

子ども達も見たことのない庭の木の揺れ方にちょっぴり不安になりながら、仲良く遊んだり、遊んでたかと思ったら喧嘩が始まったり・・・と、なかなか慌ただしい時間を過ごしています。

 

さっき、山奥で一人で暮らす祖母にも電話してみたら、今朝から公民館に避難していて、ご近所の皆さんと一緒に過ごしているとのこと。

「こんなひどい台風は初めてや」と言うくらいだったので、一人で過ごしてたらきっと怖かったに違いない。ご近所さんと過ごす判断を早くできて本当に良かった!!

 

どうかこのまま何も被害がなく過ぎ去ってくれますように・・・。

 

 

さて、そんな今日ですが、本来であれば、岐阜教室の初日でした。

が、今朝の警報発令を受けて、休講とさせていただきました。

 

参加者のみなさんとも、悔しさとやりきれない気持ちの混じるメールのやり取りをしました。私も、初日を迎えることがとても楽しみだったので、すごくすごく残念でしたが、これだけ勢力の強いものがど真ん中にこられちゃぁ仕方ない!!!!(涙)

 

 

ということで、岐阜教室は1週遅れてのスタートとなります。

 

「今日からのスタートだと都合が悪かった・・・」と断念していた方がいらっしゃったら、これはもう運命です(笑)。ぜひ来週からお越しください!!

9/11.18.25.10/2(火)10:30-12:30 の4回となります。

 

まだまだお席ご準備できますので、どしどしお申込&ご紹介ください^^

 

暴風域に近い場所にお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

強風で木が揺れるのを何度も窓から確認してる息子。
強風で木が揺れるのを何度も窓から確認してる息子。

<<受付中の産後ケア教室・各種講座>>

産後ケア教室@岐阜(火)

  9月コース(9/11〜) ※あと7組

  10月コース(10/2〜)

産後ケア教室@名古屋駅前(金)

  9月コース(8/31〜)※あと4組

  10月コース(10/5〜)

産後ケア教室@桑名(水)

  9-10月コース(9/19〜) ※あと2組

 

◉【9/6一宮】産前産後の母親サロン  ※あと5組

◉【9/12桑名】産前産後の母親サロン ※あと1組

◉【9/22岐阜】朝活バランスボールレッスン ※あと7組