身体が楽になると、未来のことを考えられるし、本心が見えてくる〜産後ケア岐阜教室3週目〜

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

土砂降りの後、清々しいお天気に恵まれた今日、産後ケア岐阜教室3週目を迎えました。

 

身体スキルも集中力も高い、今月メンバー 「疲れる〜」なんて声も聞こえながらも、

すんばらしい弾みっぷりを見せてくれました。

マスクのおかげで表情は見えにくいけれど、マスクの中はきっとニヤニヤ笑ってたはず(笑)

身体が自由に動くようになるとともに、感情にも大きな変化が!!

未来に向けて、建設的に物事を考えられるようになったり、悲観していた想いの裏にある本当の願いに気づいたり。

毎回いろんな感情を通い合わせながら、ジワジワとステキな化学変化を起こしている皆さん。

 

あぁ、来週の最終回が寂しすぎる

今からワクワクしながらフィナーレを迎えたいと思います。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g