緊急企画!「おうちでWORKOUT+」スタートしました

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

 

先日告知をスタートした

「マドレボニータ緊急企画!おうちでWORKOUT+」も今日からスタート!

 

続々とお申し込みが殺到したため、定員を拡大し、

8名さまにご参加いただきました。

 

私が担当している岐阜・岩砂マタニティ・桑名教室のOGさんから、

北海道や関東のOGさん、そしてマドレボニータは初めてです!!という九州の方まで!!

 

 

「必死に予約をとった遊び場の予定も、コロナですべて白紙になっちゃって」

「上の子が休園になってしまって、毎日を過ごすことに限界を感じちゃって。みんなどうやってすごしてます??」

そんな切実な声があちこちから飛び出しました。

 

 

 

また、対話のワークでは

「もっとパートナーにぶつかってきてほしい」

なんて思いを吐き出してくださる方も!

 

ちょうどパートナーが在宅されていて、

時折一緒に体を動かしたり、お子さんを見てくれていたのですが、

この言葉も横で聞いていらっしゃった様子。

 

2人だけでその気持ちを伝えようとすると、

ついうっかり感情的になってしまってケンカ腰になってしまうことも、

第三者が介入した、オフィシャルな場で言葉にすると、

スーッと伝わりやすいこともあるよね!なんて話も!!!

 

ということで、夫婦でそれぞれの思いを分かり合える

カップル向けのオンライン両親学級を、マドレボニータでは好評開催中です!

妊娠中〜産後1年未満の方は、全国の皆さまからの寄付金で無料でご参加いただけます。

ぜひご参加くださいませ。

 

◆オンライン両親学級

 

あ!「おうちでWORKOUT+」は2/28(月)のみ、

あと3名さまお席をご用意できますよー。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g